2011年06月25日

Erzberg Rodeo XVII

今週末はなんといってもこのイベントが気になります。
エルツベルグロデオ!
http://www.erzbergrodeo.at/

今年も田中太一選手が出場。
予選は29位と1列目からのスタートだそうで。
これは期待ですね。

posted by HSTR at 17:05| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

2011JEC Round1 参戦記リンク

ねおのブログの方にJEC参戦記が掲載されています。
ぜひご覧下さい。
http://bsneo.blog116.fc2.com/

そう、これ読んで自分が勘違いしていたことに気がつきました。
もっといろんなコースを区切って走るのかと思ったら、同じルートを周回するんですね。
SSERみたいな感じかと思ってました。
7月末にあるJECライトが確かにそういう感じになってて納得しました。
まぁ狭い範囲でイベント開催しようとしたらこうなるんでしょうね。
posted by HSTR at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

全日本MX選手権第2戦 写真など

名阪は初めてだったので、どこで観戦したらいいかわからず、
とりあえず高いところへ。なかなかいい眺めです。
20110612_MX02.jpg
午前中はここで観戦。実況がなんとか聞こえて楽しめました。

午後からはコース下部も見える位置に移動。
IA2は三原選手がピンピン。ほんと速いです。どこまで連勝が続くやら。
20110612_MX03.jpg

そしてIA1はスズキ勢のバトルが凄かったです。
20110612_MX04.jpg
20110612_MX05.jpg

ヒート1はぶっちぎりだった成田選手。やはり速いですね。
20110612_MX06.jpg

個人的に応援していた教世選手。
ずっと成田選手とバトルしてました。
20110612_MX07.jpg
posted by HSTR at 23:04| 大阪 ☁| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

全日本MX選手権第2戦

名阪に行ってきました。
S尾は初のモトクロス観戦です。
すげぇ迫力ですね、バトルも激しくて楽しめました。
20110612_MX01.jpg

午前はなんとか雨はもってくれたけど、午後のレディスクラスが終わったあたりから雨が降り出しちゃいました。寒かったです。
posted by HSTR at 22:04| 大阪 ☔| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011JEC Round1

ねおのE長が参戦。
クラス3位、カテゴリー別で2位と素晴らしい成績でした。
クラス24台中完走5台ってなかなか激しいですね。
posted by HSTR at 21:51| 大阪 ☔| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

