2011年08月28日

合宿です

坂内合宿の予定でしたが、天候が怪しいことや参加メンバーが少ないこともあり
急遽プラザ阪下へ変更です。
S尾は9時ぐらいに現地入り。かなり暑い中練習開始です。
昼前に到着予定の山Gが予定より早く坂内マシンXRを積んで到着。
XRの試験走行開始です。はい、いろいろ問題点が出てきました。
しかしながら2時過ぎからの豪雨により中断です。
30分ぐらいで止むかなと思っていたら、まったく止む気配なし。
強風でテントは飛ばされそうになるし、雷も近くで鳴ったりとどうしようもありません。
2011082701.jpg
ちなみに写真に写っているテント。厳密にはテントではなくサンシェードです。
いともあっさりと水が浸入しちゃいました。

稲Yもバイク自走で向かってましたが、豪雨でビショビショ。
途中で引き返すことに。(一番雨が酷い時に走っていたのでは?)

5時過ぎまで結局雨は止まず。
でも雨のなか山Gは走ってます(笑)
2011082702.jpg

S尾は濡れた服を着替えることもできず(雨が降るまでは汗でビショビショだったんですが)
このままキャンプすると確実に風邪を引くと判断し、諦めて帰ることにします。
山Gは片付けが面倒ということでそのままキャンプに突入。

さて、坂内での合宿リベンジはいつになるやら。
posted by HSTR at 09:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

JECライト結果

またしてもE長が表彰台です。Cクラス2位。
6月から3連続表彰台です。凄すぎます。おめでとうございます。

XPRESS JAPANの映像がアップされていました。
田中教世選手の走りが凄すぎです。
あのMX入り口の坂を使ったキャンバーターン、あんなふうに抜けれるなんて感動です。


posted by HSTR at 22:02| 大阪 ☁| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

