2012年12月28日

丸太祭り2013その2

さて、午後からの3時間丸太レース。

いったいどれだけのバイクがリタイアしていたのやら。

20121209maruta04.jpg

20121209maruta05.jpg

20121209maruta06.jpg

20121209maruta07.jpg

20121209maruta08.jpg

20121209maruta09.jpg
posted by HSTR at 23:08| 大阪 ☔| Comment(0) | レース(アクションED) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

丸太祭り2013その1

年を越す前に書いておかなくては・・・。

ってことで今年も丸太祭り盛り上がりました。

が、今年は写真があまりありません。申し訳ない。

というのも・・・管理人がこんなことやっていたもので・・・。
20121209maruta01.jpg

1時間レースです。
20121209maruta02.jpg

更に予想外のマディコンディション。またハッピーEDの時と同じです。
この仮装でこの状況は地獄です。
残念ながら1周目でバイクのライト部は転倒により崩壊しました。

明け方にバイクの上がシャーベット状に雪が残っている状況(コース上部はコース脇が白くなってましたね)
更に1Hレース途中で吹雪になるようなコンディション。
まぁ走っている時は寒くないのですけど、雪で前が見えません。

ってことでとりあえず完走はしましたが、クラス4位と表彰台乗れず。
20121209maruta03.jpg
posted by HSTR at 23:05| 大阪 ☔| Comment(0) | レース(アクションED) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

