2013年04月24日

ハッピーファンED2013第1戦

なんとまたもやマディレースでした。
ってことで今回は参加は2名。
まずS尾が1Hです。
ってことで、結果は7台中7位。そうです、クラス最下位。
スタート直後のストレート中盤はトップだったのに(笑)
20130421happy01.jpg
練習走行でフロントスリップダウンさせて、びびってペース上げられず。

続いて40MはTK。
マシンはコケるとどこか必ず壊れるCRF250Lです(笑)
ってことでスタートは2位で入り、戻ってきたら3位。
そのまま3位キープで、これは表彰台確実と思っていたら・・・。
20130421happy02.jpg
突然ピットレーンへ。
なんとアクセル開けてもバイクが進まないと・・・。
あらぁ・・・クラッチが滑ってますね。
ってことで途中リタイア。
6位(8台中)という結果となってしまいました。
しかしまだ買って1年でクラッチが滑り出すってどういうことだ???
ほんとに大丈夫なのかCRF250L。
posted by HSTR at 00:44| 大阪 ☁| Comment(1) | レース(ハッピーファンED) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レースお疲れ様でした。
最近阪下マディはつるつるでひどいですね。

淡路島で面白い練習場見つけました。
また皆さんで遊びにきてくださいね
Posted by yama at 2013年04月24日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

