2012年05月19日

JEC第3戦

遅くなっちゃいましたが、E永さんのJEC第3戦の報告がブログにアップされています。
コンディションがかなり悪かったようですね。
http://bsneo.blog116.fc2.com/blog-entry-325.html
これからも応援していきます。
posted by HSTR at 08:11| 大阪 | Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

明日は丸太祭り

阪下に行ってきました。
セクションがあちこちに出来上がっていってます。

まず丸太。
2011121001.jpg

でかい方は吉川さんも苦労していました。普通の方々はまず無理です。
そしてでかい方でも積み方が左右で違っていて、難しい方には「タイチ専用」と!
ほぼ垂直です。
2011121002.jpg

そして他には沼地セクション。えらいことになっています。
2011121003.jpg
ハンドルに当たったり、フェンダーに刺さったりするような高さに調整されているそうです。
左側に迂回ルートもありますが、そっちはまだ水が残ってます。

あとはもう1箇所、写真はないけどタイヤとヒューム管が置かれていました。
まぁここはそれほど難しくないのかな。
posted by HSTR at 18:27| 大阪 ☁| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

坂内2DAYS

rps20111016_143100.jpg今年のマシンです。
この写真を撮った頃には想像だにしない事態となりました。
posted by HSTR at 14:31| 大阪 ☀| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

JECライト結果

またしてもE長が表彰台です。Cクラス2位。
6月から3連続表彰台です。凄すぎます。おめでとうございます。

XPRESS JAPANの映像がアップされていました。
田中教世選手の走りが凄すぎです。
あのMX入り口の坂を使ったキャンバーターン、あんなふうに抜けれるなんて感動です。


posted by HSTR at 22:02| 大阪 ☁| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

2011JEC Round1 参戦記リンク

ねおのブログの方にJEC参戦記が掲載されています。
ぜひご覧下さい。
http://bsneo.blog116.fc2.com/

そう、これ読んで自分が勘違いしていたことに気がつきました。
もっといろんなコースを区切って走るのかと思ったら、同じルートを周回するんですね。
SSERみたいな感じかと思ってました。
7月末にあるJECライトが確かにそういう感じになってて納得しました。
まぁ狭い範囲でイベント開催しようとしたらこうなるんでしょうね。
posted by HSTR at 23:05| 大阪 ☁| Comment(0) | レース(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

