2011年06月13日

全日本MX選手権第2戦 写真など

名阪は初めてだったので、どこで観戦したらいいかわからず、
とりあえず高いところへ。なかなかいい眺めです。
20110612_MX02.jpg
午前中はここで観戦。実況がなんとか聞こえて楽しめました。

午後からはコース下部も見える位置に移動。
IA2は三原選手がピンピン。ほんと速いです。どこまで連勝が続くやら。
20110612_MX03.jpg

そしてIA1はスズキ勢のバトルが凄かったです。
20110612_MX04.jpg
20110612_MX05.jpg

ヒート1はぶっちぎりだった成田選手。やはり速いですね。
20110612_MX06.jpg

個人的に応援していた教世選手。
ずっと成田選手とバトルしてました。
20110612_MX07.jpg
posted by HSTR at 23:04| 大阪 ☁| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

全日本MX選手権第2戦

名阪に行ってきました。
S尾は初のモトクロス観戦です。
すげぇ迫力ですね、バトルも激しくて楽しめました。
20110612_MX01.jpg

午前はなんとか雨はもってくれたけど、午後のレディスクラスが終わったあたりから雨が降り出しちゃいました。寒かったです。
posted by HSTR at 22:04| 大阪 ☔| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

Ride is Life 2010 ムービー

これ実況がはっきりと聞こえて現場で観ていた感覚に一番近いムービーだと思います。
自分が見えていなかったところも観れて、これいいですわ。



私も人ごみの隙間からカメラ撮ってるのがちらっと写ってます。
posted by HSTR at 22:43| 大阪 ☀| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

Ride is Life 2010 RED BULLオフィシャルムービー

これを待ってました。
こういう映像撮りたいですよねぇ。

posted by HSTR at 17:13| 大阪 ☔| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

Ride is Life 2010 エンデューロクロス編

次はエンデューロクロスの写真です。
ここは撮影ポイントが場所取りされていて、最前列で撮影できませんでした。
なのであまり良い写真がありません。
もう少し観客席ゾーンをなんとかしてほしかったかも。
(例えばVIP席を購入したら、中央の舞台に入れるとかなら、絶対買います)

なんといってもポイントはフロントアップです。
20101114EX1.jpg
この場所はこの位置でフロントアップして最短ルートで越える技と、1つ目の丸太を超えたところでスライドターンして直進で抜ける技が凄かったです。

ここでオーバーランして植木とともに大転倒。
20101114EX2.jpg

KTM JAPAN社長も来ています。
20101114EX3.jpg

ゴール前のロックセクション180ターン。
ある意味一番盛り上がったセクションです。
ここもイン側をフロントアップで抜けていくのが最速。
でもでかい石をヒート毎に配置して簡単に行かないようにしてました。
20101114EX4.jpg

結局のところ田中太一選手、さすがというかやってくれました。優勝です。
決勝でも途中で転倒しているんですよね。それでも追い上げてトップに立っているんだから凄いです。
20101114EX5.jpg

今回の盛り上がりの功労者、一般参加から勝ち上がって決勝まできた河津選手。(左のオレンジ色のジャージの方)
最後は最終コーナーで岩にひっかかっている北居選手を抜き見事4位をGet。大歓声でした。
20101114EX6.jpg

予想外だったのがMX選手の活躍。もっとED系の方が強いと思っていたけど
やはりトップクラスのライダーは技術もそうだし、対応能力も凄いです。
田中教世選手もAAGP参戦だそうで、楽しみです。
posted by HSTR at 00:32| 大阪 ☁| Comment(0) | レース観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

