2012年07月31日

HSTR2012夏合宿 その1

7/28,29でHSTR恒例の夏合宿が開催されました。
今年も去年に引き続きプラザ阪下でです。

7/28(土)
まず下Oがバーベキューの肉を買って到着。8:00ですが、すでに走っている方々がいます。
暑いですから、朝の少しでも涼しいうちにという方々です。下Oも同じですが。
少し遅れて9時過ぎにTKが到着。まだバリバリ新車のCRF250Lを初投入。
2012072801.jpg
夏ウェアやガード類を新調して気合入っています。
下Oが後ろについて走るが、全然抜けない。
さすがにXLR125Rとは違います(笑)
と思っていたら、転倒。ウインカーがぽっきりいっちゃいました。
このあたりがオフ車としては信じられないような作りですね。

CRF250Lですが、乗ってみたところ想像以上に走れます。
エンジンは気持ちよく回ってくれます。阪下のストレートがアクセル全開でなかなか楽しいです。
さすがにサスはイマイチなので無理はできませんが、初心者が乗るにはこれでまったく問題ないでしょう。

で、15時ぐらいになって山Gが到着。さっそくビール飲んでます(笑)
ジムニーで参上かと思ったら、残念ながら代車でした。
そうこうしているうちに新婚さんいらっしゃい、HD原カップルが到着。
ニューアイテム一眼レフ持込です。
2012072802.jpg

TKは入れ違いで撤収。
ということでマシンがCRF230Fのみとなりましたが、下Oは久しぶりの走行でグロッキー状態なので、
山GとHD原が交代で走行して、1日目の走行会は終了。
2012072803.jpg
2012072804.jpg

近くのスーパー銭湯へ汗を流しに移動。そこでS田と合流です。

つづく
posted by HSTR at 22:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

アクションED

今週末はアクションEDです。
HSTRからは復活した坂内マシンでの参戦です。
無事壊れずに走りきれるでしょうか(笑)
ライダーはS田とN田の田コンビで3時間オープン Bにエントリー。

S尾も1時間にエントリー予定でしたが、直前にマシンを壊して断念です。
posted by HSTR at 21:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

エルズベルグ動画

エルズベルグ凄かったですねぇ。
田中太一かっこよすぎです。

そして河津さんも凄い。
このパドック動画がなかなかいいですね。

エルズベルグ唯一の日本語ムービーになるんでしょうか。
posted by HSTR at 21:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

Erzbergrodeo XVIII

エルツベルグ始まりますね。
今回はライブ中継もあるそうで、楽しみです。

そして話題はこちらの人でしょうか。


http://www.erzbergrodeo.at/erzbergrodeo/news?artikel_kategorie=&artikel_id=1338760862192
posted by HSTR at 23:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

小池田選手GNCC R-7で5位!!

最近HSTRはめっきり活動がありません。
皆さんお忙しそうで。

で、GNCCの方は小池田選手が5位に入りましたね。
http://www.koikeda-sports.jp/index.html
まじで凄いです。もっとスポンサー付いてあげて欲しいです。
皆さん
応援Tシャツ買いましたか?
posted by HSTR at 22:04| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

